とべ動物園 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

先週末を振り返り・・・y’s


おばあちゃんの米寿の祝の翌日→こちら

家族


大塚ファミリーでとべ動物園に。

家族写真

ビックリするくらい寒くて寒くて雪

家族

皆が一点を見つめている先ははてな

ペンギン

ペンギンのエサやり。

とっても可愛かったにこにこ

親子

初めてうさぎさんにもタッチしたけど、動物に慣れてるのか興味を示さず??

小雨も降ってきてゆっくりできなかった中・・・

この日は偶然にもピースくん13歳のお誕生日ケーキ誕生日

シロクマ

ピースくん、おめでとう祝


悠太郎

動物はいて当たり前の生活をしてる悠太郎。

ここで一番興味を持ったのはお金を入れて遊べるバイクのゲーム。

・・・と言ってもお金入れてない。

画面見て勝手に運転して楽しんでおりました。

近い将来こんな姿を目にすることもあるんでしょうね・・・汗

アウトドア系の私としては複雑な気持ちになった瞬間でありました汗1