12月1日 米寿の祝 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今回、松山に来た一番の目的は大塚のお婆ちゃんの米寿サプライズ祝Wハート

半年程前に義妹が発案し、孫たちが企画して今日まで温めて実現した日。

みんなが口裏を合わせ、道後温泉 大和屋本店に集まることが出来た。


ばぁ

宴会前にお婆ちゃんのヘアメイク。

偶然逢ったからなんて意味の分からない理由をつけて笑



祝い

おばあちゃんが部屋に入って来てビックリ。

みんなが勢揃い。

乾杯の合図でお祝いの会食がスタート祝


男性

従兄弟のたけひろくん。

彼が愛媛でいることを理由にここで皆が集まることが出来た。

じぁ

お酒でほろ酔いのお義父さん。

ばあ

宴も酣になったころ、おばあちゃんに夫々がお祝いのプレゼントプレゼント

ばぁ

私たち家族からは今まで撮ったおばあちゃんとの写真とメッセージををアルバムにしましたハート

ばぁ

ばぁ

従兄弟もおばあちゃんのために京都まで買い付けに行ったとかハート

みんな優しいよハート

ばぁ

貰ったおばあちゃんも嬉しそうらぶ2

この日はみんなお手紙も持参して来てくれたからおばあちゃんも喜んだだろうね。

祝


普段厳格な叔父さんも終始笑顔でとっても和やかなひととき。

88歳にして現役で畑に立ち皆を仕切るおばあちゃん。

野菜にかける情熱は尊敬します。

そしてそのおばあちゃんを支える家族の愛にもハート

おばあちゃんの生き様や愛の形がみんなをひとつに繋げてくれたんだろうな好

これからも元気なおばあちゃんでいてくださいね。

ヨシ子お婆ちゃん、おめでとう誕生日