裁縫デビュー | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

image

私と悠太郎が外出してる間にせっせと作り上げてたものが完成イス

今までダイニングチェアーとして活躍してくれてた椅子を大イメチェン花火1

image


足をカットして座椅子に。

そして家にあった布でカバーを作ってしまったっ*!!

最初はひとつ試作で作ってくれたけど最高の座り心地だったので、もうひとつ作ってもらった。


image

そしてここから火がついた。

家に残ってたカーテンを使ってリメイク。

image

ミシンしてる間、真剣にレクチャーを受ける息子。

image

生地の裏表を使ってできたクッションカバー。

image

他のクッションもカバーを変えよう~ってことになって生地選びに。

image

もうひとつはメルヘンなものをチョイスしてみました。

これボタンもファスナーもなくスポッと入るように出来上がってるんだよね~。

今はソフャーカバーを作成中笑・マッチョ

・・・って炊事に家事にいよいよ裁縫までどこまで開花されてくんでしょうね花2

『私と出逢ったのは修行で日々試される』と呟くやすくんに

『私と出逢ったことで眠っていた才能が目覚めてるのよ』と返答ウインク

image

・・・で作ってくれた座椅子は私たち用に作ったんだけど、この有様。

自分からここへ坐り、居心地よろしい様で動きません。

悠太郎が我が家の社長でございますっ☆☆☆