お見舞い | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

空

夢って面白いものです。

先日、とっても大事にしてもらってたお婆ちゃんが夢に現れてくれた。

気になって連絡を取ると体調を崩されてるとのこと。

タイミング良くお休みだったので伺うことに・・・。

image

人生どれだけ生存するかはこの世に生を受ける前から定められてるんだろうけど、与えられた時間、元気でいてほしいなと願わずにはいられません。


ここのご家族は私がまだ学生の頃によくお世話になってたところ。

あの頃は心の拠り所だったかな。


温かい家族の人たちに癒されてました。

久しぶりのご訪問で迎えてくれたのは花子ちゃん。

イヌ

初めてのご対面だったけど、この引き締まったボディーに魅せられてしまい、女の子なのに惚れちゃいました~❤

イヌ

体つきとは対照的にとっても人なつっこくて愛想がいい。

image

遊んでと訴える目がなんともキュートキラキラ

イヌ

悠太郎も最初は遠くから眺めてたものの・・・


イヌ

ちょっとずつ近寄って来て・・・

イヌ

なでなで手ピカーン

仲良しこよしで意気投合。

動物も心でちゃんと繋がるんですよねハート

猫

お部屋に上がるとたくさんの猫ちゃん。

ここはお手のもの。

すぐに手なづけておりましたねこ

猫

初めて逢う人たちにも関わらず、甘えん坊の悠太郎に微笑ましく受入れてくださるご家族の方々。

そんな光景に自分もこうやって見守ってくださってたんだとあらためて感謝の気持ちでいっぱいになって好

きっとお婆ちゃんは意味があって私をここまで呼んでくれたんだろう・・そんな気がします。