10月1日 私の実家へ・・・ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

・・・悠太郎の誕生日まであと2日。

タイミング良くふたりがお休みだったので、昨日バースディパーティーに集まってもらう予定だった家族の元へ私たちが出向くことにした。


まずは私の実家のメガネのアイハラへ。

メガネのアイハラ

序でにやすくんのメガネを購入しためがね

いっしょに働いてるスタッフもいっしょにパシャリ。

私の父は今まで家族割引が一切無くて、作ってもらったときにはいつも金額に驚いてた。

それだけ技術を安売りせず、ひとつひとつ丁寧に心を込めて作ってたのは小さい頃から見てたり語られてたので何も言えず。

だから私も美容室経営するようになって割引をしないんだろう・・・きっと。

分かってくれるお客様が来てくれる。

でも今回だけ弟が少しだけ家族割引してくれた。

男性贔屓のお店かもやるぜ

これが結構嬉しかったりする。

弟よ、ワガママ聴いてもらってありがとねっ♡

やすくんは測定の仕方や目の状態の説明の仕方、フレームの選び方のアドバイスはいろんなところ行ったけど最高やと思う!」って言ってた。

学校の先生や大型チェーン眼鏡店、病院etc・・・で働いた経験が役立ってるんだろうね。

立派立派!!

階段

悠太郎

悠太郎はいつの間にやら階段を登りだし、やすくんも後を追いかける。

なんと、上まで登ってしまった。

父


そんなことやってるうちにお客様のところに出向いてた父が帰宅。

実は1週間くらい前から男の人だけの人見知りが始まった。

久しぶりに逢って泣かれた父。

怖いから私にしがみつく。

悠:ごめんね、ジィちゃん赤ちゃん