中秋の名月・・・満月を迎えた日。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

台風だったことで予定してた悠太郎のバースディパーティーは急遽延期となり、家でお隠り。


ねこ


家でゆっくり過ごすのも久しぶりでダラダラがとっても新鮮で良かった日。

ねこ

ずっと外出しっぱなしの私たちがいるもんだから、この子たちも近くでくっつき虫。

子猫のラッキーとハッピーはほんとにやんちゃ盛りでいろんな事件をやらかしてくれてたんだけど、それはまた後日UPすることにして・・・(-∀-)イヒッ

家でゆっくり過ごす時間は手作り写真フレームのバージョンUPに勤しんでた。


フレーム

紐やプリ、ドライフラワー、葉っぱを使ってせっせこせっせこ。


フレーム


こっちは今まで行った海外の海で拾ってきた貝や石なんかを思うままに貼付けていったフレーム。

裏には渡す夫々の身内に1年間の想いを綴った手紙を貼って完成。

フレーム

部屋の壁には毎月悠太郎のバースディに撮ってる家族写真を飾ってみたり。

まだ途中経過だけど、見てると親と子どちらも成長が感じられて笑みが生まれたよ。


フレーム

プロの写真家さんにも絶賛されたこの写真はおっきな額に入れてみた。

妹のHiroeから貰った結婚祝いのフレームにやっと命が宿った。

ありがとねっ。


・・・とまぁ、台風さんのお陰で悠太郎が1歳を迎える前にこの1年を振り返られる一日を家族で過ごさせてもらった。

満月

その夜はとってもキレイなお月様の光に照らされて暫しウットリ*星*

中秋の名月。

天も祝ってくれてるようで、嬉しくなったよ。

ありがとうWハート


翌日はサプライズで自分たちがみんなのところへ行くことに・・・次へNEXT