仲良しこよし | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ねこ


リークとラッキーが絆を深め合うええ!!

ねこ

悠:「ボクとも仲良くしよう」

ねこ


ラッキーは足指が好き。

それを分かってるユウタロウは自分の足で遊んであげるheart*


ねこ


二匹はやんちゃざかり。

戯れ合って走り回って毎日ドタバタ運動会baby_stand02

ゆうたろう


少し落ち着いたところでユウタロウの出番。

口をめいっぱい開けて私を笑わせてくれる。


ゆうたろう


笑ってる私をみて笑う男の子


ゆうたろう


最後はハッピーと決めポーズ。

日に日に絆が深まる我が子たち。

今日はどんなミラクルが待ってるのかな~いじけ虫