ブルームーン | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

空

お昼の空空

太陽から光のシャワーきらきら

ゆうたろう

午後、土地を見に行った帰りにコモドでランチ。

つきあってくれたユウタロウにミルクの補充。

我が家の社長おんぷ

ゆうたろう


これ、やすくんが悠太郎の鼻くそ取った瞬間!!

ソックリだよ、あなたたち顔汗



夜は待ちに待った満月満月

満月


お仕事で遅くなったので、海に行くのはやめてバルコニーでやすくんと月光浴。

どこが欠けることもなく、まん丸お月様はカッコいい笑顔

10時をまわった頃からどんどん空が明るくなって心地良い風も吹いてきた。

暫くの間お月様を見上げ、そのひとときを楽しんで。


満月

その後10時半を過ぎたとき、す~っと雲がかかってきた瞬間e913

可愛いムーンボウ発見虹

奇跡なんて言葉だけでくくれない出来事は沢山あるね。

虹の輪がどんどん広がってく瞬間はあまりにキレイで写真も忘れ見とれてたよLOVE

満月

雲が流れていって見せてくれたご褒美はなんと!!

雲とお月様のコラボレーション金環日食にじ~

雲が虹色に輝いちゃった。

私には雲のエンジェルがお月様のボールで遊んでるように思えたよ。

夫婦でただただボ~ッと空を仰ぎ、今あるときを感謝する時間。

ときどき空にカメラ向けてると、アンジェやリークもやってきたねこねこ

アンジェリーク

昨日も出逢いやご縁に恵まれて新たな流れを感じるstar+.

8月は今までにないくらい不思議な出来事のオンパレードと共に、「どんなことも私にとって必要なことよ、良かったね」と祝福してくれるかのように現れてくれる虹虹

そのすべてが嬉しく感動を覚えた時間でしたスキ

今日から9月がスタートハート

そんな節目の日に結婚式にゲストとして参加。

もう12年以上お付き合いのある妹のような存在のお客様。

きっと感動するだろうなぁ...プチハート

今日も皆様にとって笑顔がいっぱいの一日でありますようにハート2