悠太郎はお兄ちゃん | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

お座りできるようになった同い年のアンちゃん。

お兄ちゃんのカットについて来てくれたけど・・・

少し人見知りが始まったようで「泣いてるよ~泣き」と目で合図してくれる悠太郎。



悠太郎


悠:「大丈夫?よしよし」

アン:「ママ~泣

悠太郎


悠:「泣かない、ボクがいるよ」

アン:「違う~泣



悠太郎


悠:「じゃぁ、いっしょに遊ぼっ」

アン:「・・・それならいいよちゅ

悠太郎

悠:「アンちゃん、泣き止んだっすげ~

アン:「ママ、悠くんと遊ぶね♡


悠太郎

遊び疲れた上、一日お仕事だった私につき合って夜にはダウン。

テッシュ出しながら寝むりに入った様子が伺えるすんも

静かに眠ってくれたお陰でお客様のエステもはかどったよケーキ

いつもいつもありがとう赤ちゃんぽわわん*グリーン