祝♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

2ヶ月前にグアムでの挙式をお手伝いさせてもらったHファミリー家族

家族写真


今日は母子がお店に来店。

・・・となんかいつもとオーラが違う?!

何気なく「赤ちゃんできた?」って尋ねたら「あっ、はいあは

母同士 “2人目欲しいよね~” なんて話すこと2ヶ月余りで・・・


妊娠っっっ妊婦さん

あ~っっっ、目出たいめでたいママはぁと

最近は幸せのご報告ラッシュに心が躍るっハート


悠太郎


親は話に盛り上がる中、子供同士はマイペースあかちゃん

いろんなコミュニケーション取って・・・

悠太郎

見せてくれる可愛い表情にこっ

悠太郎


ベビーカーから出てきたふたりは何やらイチャイチャにこっ

来年には家族がもうひとり増えるHファミリー家族

近くに幸せを育む人たちがいるのは嬉しい。

おめでとう、マキちゃんハート