東京の思い出 Part3 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今回の旅のメインが先生との再会。

先生との出逢いは以前勤めてたお店の講師だった。

逢った瞬間「この人を目指したい」と目標を持って頑張ってきた。

2年半程前には世界で活躍する先生が私たちの結婚式でヘアショーをしてくださり、すべてのヘアを作ってくれた。

結婚式

結婚式

結婚式


結婚式


今は定期的にお逢いする時間をいただけることが有難い。

技術だけじゃなく、人間性もステキで愛を感じる先生。

物事の捉え方や価値観、人とのお付き合いの仕方、目線の位置、考え方すべてに惚れた人。

日常の出来事から仕事に至るまでいろんなことを語り合い、愉しい時間を過ごさせてもらった。

白坂先生

久しぶりの再会でまた充電完了。

十数年前、先生に出逢えたご縁に感謝。

ありがとうございますほっこり(笑顔)