愛のメッセージ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

サクランボ


1週間前に山形の美味しいサクランボが市場に出たからと差し入れしてくれた友人さくらんぼ

ここから始まった連鎖反応のような出来事。

サクランボ


一昨日山形から届いたからと差し入れして頂いたサクランボチェリーred


サクランボ



昨日、山形のお友達から頂いたと分けてくれたサクランボチェリーpink


続けてサクランボが我が家にやってきたseiキラキラ

頂いたひとたちとはご縁で結ばれてできたお付き合い。

私がステキだなぁと想ってる女性や大事な友人からの贈り物。

皆、おすそ分けって温かい気持ちが嬉しい。

けどそんな人たちから続けて貰うなんて何のメッセージ?

・・・と感じてたところにサクランボが持ってるパワーの情報が入った。

色とりどりな物事を縦横無尽にやりこなせ、さばいていけるようになる。

完成成就の徳がある。

積極的なものの考え方やイメージの広がりがでて、多方面に渡って「積極的に頑張るぞ」という気になってくる。

きめ細やかで万物に万能となり、成就できるようになる。

よい意味で八方美人になれる。

友情があたたまる。

機先を制する人になる。

目や耳にも良い。

北極星の神霊的波動を受ける果物。

タイミング良く入ってきた情報はみんなから言われてるようでひとりニヤニヤしてしまったらぶ2

それにさくらんぼは「天国の果実」とも呼ばれてる。

何故「天国」が関わってるかというと、キリスト教では桜は聖母マリアの聖木とされてるようで桜の花は処女の美しさに天国の果実と例えられるらしい。


一粒一粒味わいながら食べたのも初めてで、体中にサクランボが運んでくれた愛のパワーが染み渡ったなぁきらきら

千恵子


そんなあったかい気持ちを抱いたまま昨夜は月に1度のworkミーティングはさみ

いつも影からサポートしてくれ、どんな私をも温かく見守ってくれる心の師匠。

タイミング良くいいご縁を運んできてくれたり、気づきを与えてくれる。


常に顔を逢わさなくっても分かり合え共有し合える人たちがいるって有難い。

美味しいお食事と楽しい会話のひとときを終え帰宅途中に悠太郎を面倒見てくれてたやすくんからのメール写真。

悠太郎

一緒に添い寝してくれてるリークに足下にはアンジェがいたらしい。


私の変わりにしっかりサポートしてくれてる我が子たちネコ

形は猫であれ、心はみ~んな繋がってるくるくる

昨日は他にもいろんな出来事の連続だったんだけど、その出逢いやメッセージの数々は「今の想いのまま進んでいいんだよ」と背中を押してくれてるようだった。

毎日みなさんの温かいお心と笑顔に触れることができることに感謝ハート


みんなみんな、ありがとうheart