NEW FAMILY | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

おはようございますっ。

最近、PCや携帯などの電気製品を触ると痺れや赤みが出てきて億劫になってる今日この頃。

きっと日常に目を向けなさいとのメッセージだろうと、心良く受け止め家族と向き合う時間を大切にさせてもらってる。

そして一昨日、漸く我が家に新しい家族を迎え入れたドキドキ

リーク

何がやって来たんだビックリと不思議そうに観るリークねこ

猫

メリーちゃんのベビちゃん。

初めてママから離れ寂しかったらしく、夜中は定期的にないて悠太郎+この子たちの子育てに明け暮れてたダッシュ

朝を迎えた頃にはもう我が家に馴染んでくれてるようで一安心らぶ2

猫

まだ受け入れられないリークは遠くから威嚇汗

猫

この子たちのご飯はまだミルク。

テンちゃん以来のお乳やりはなんかあの頃を思い出したラブ

猫

2匹とも上手に飲んでくれてる♥akn♥

猫


夕方には健康診断にも行って先生からは「異常なく元気だよ」と言ってもらえてホッと一息。

性別も判明花

右のトラ柄が男の子でとってもやんちゃで甘えん坊。

左がメリーちゃんによく似て品のある女の子

二匹になったのはどの子連れて帰ろうかと話してたら即答でこの子たちを指差した夫汗

もう先のことはあまり深く考えず、そのインスピレーションを素直に受け入れてみた

命あるもの、い~んな愛おしいラブラブ

きっとわたしたちのもとにやって来たのも意味がある子たち。

悠太郎と共に成長を見守ってゆけたらなぁと思ってる。

さぁ、名前も決めてあげないと[みんな:01]



この写真に登場してないアンジェはと言うと・・・予想してた通りのスネ夫くん。

リークも悠太郎もやっと受け入れられたと思った矢先にまた2匹の猫ちゃんがやってきてストレス最高潮って感じえぐえぐ。。。

私が他の子の世話をしてるのをホントに嫌がるけどこれもアンジェの試練・・・namida*

まわりを気にせず甘えてくれる日が待ち遠しい[みんな:02]nipa*