休日 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ipodfile.jpg

寝顔がどんなにぶ~ちゃんだろうと私にとってはエンジェル

昼間のお出かけから帰宅したら、私の胸で寝ること4時間

気持ちよく寝てくれるもんで動くに動けず・・・汗

私に休息の時間をくれた悠太郎の計らいだと心良く受け取り

夜はお店にお仕事。

ipodfile.jpg


集中して片づけやら事務仕事してたらあっという間に時間は過ぎるもの。

久々の11時越え~お月さま

ipodfile.jpg


帰宅の道中いつも込んでる道路が閑散としてた。

去年の今頃までこんな時間は当たり前の生活してたのに、子供ができるといろんな環境が変わるなぁびっくり

平気だったんじゃなく、毎日のことだから慣れてたんだね。

子育てしながら仕事もして夜遅くまでの残業はちょっとハードでございましたまったり

世の働くお母様を尊敬するなぁミニーアゲ

台風も去ってくれて一安心。

皆様、夢の中で逢いましょういい夢を