Happy father‘s day | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

,
昨日の休日、一日遅れで父の日のお祝いに。

私たちには父が3人おとうさん笑

最初に向ったのが継父の昇さん。

ipodfile.jpg

せっせと芝生のお手入れをしておりました~芝生

インスピレーションで書を描いたりするとってもユニークな人柄。

フルマラソンにもよく参加する程タフマン。


ipodfile.jpg

次に向ったのが私の実家。

向ってる途中、逢いに行ってる父が車の前に入ってきたくるまr

車

余談だけどこの測定車の走行距離(弟がブログにUPしてたええ!!びっくり

地球を15週以上はしてるから凄い。

エンジンを何回換えたのだろうビックリ!!!


到着するなり、悠太郎を抱き上げる。

ipodfile.jpg

ジィになって一段と顔も性格も心も丸くなりましたsei

ipodfile.jpg

オブジェされてた植物をいじる悠太郎を優しく見守る父がいましたハート

ipodfile.jpg

そして最後に到着したのがお義父さん。

もう飲んじゃってたのでほろ酔いだったけど悠太郎とはベッタリ♡

ipodfile.jpg


プレゼントは男子みんなお揃いのブルーシャツTシャツ

心が平安でありますようにと願いを込めて・・・星

何よりも父たちが元気でいてくれてることが幸せハート

HAPPY FATHER'S DAYheart