三回忌 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

かなちゃん

今日はかなちゃんが天国に旅立って早2年。

2年前の今日と同じように自然と明け方に目が覚めた。

昨日は三回忌の法事。

この2年間でまわりの環境はがらりと変わる。

私たちには悠太郎が生まれ、かなちゃんの姪っ子が誕生した。

かなちゃんの希望通り、賑やかなお食事が心地良かった。

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg


甥っ子のハルくんは悠太郎の面倒を見てくれてしっかりお兄ちゃんしてくれてる。

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

今日の撮影はすべてハルくん。

携帯を使いこなすのも上手になった。

これも成長なんだろうな。

みんなのハートの中で生き続けるかなちゃん。

かなちゃんが繋いでくれたご縁。

生きてることの有難さをかなちゃんは身体を張って教えてくれた。

今を精一杯生きる。

忘れないよ、教えてくれたこと。

ありがとう、かなちゃん。