テレビトクシマ審議委員会 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今朝はテレビトクシマ審議委員会の日。

もう5年目になるかなぁ[みんな:03]

実は今日初めての遅刻…[みんな:04]

すっかり休みモードに入ってて[みんな:05]

悠太郎も呆れ顔[みんな:06][みんな:07]

photo:01


しっかり意見は言ってきましたよ。

いろんな意見交換が終わった後に出てくるのが豪華なお弁当。

photo:02


これが楽しみだったりもするっ[みんな:08]

すっかり春色ブーケ2

今年も継続して副議長をさせていただくことになりました[みんな:09]

さてさて、テレビトクシマからのご案内。

3月31日にアスティ徳島で日頃の感謝の気持ちを込めた

「お客さま感謝祭」を開催[みんな:10]

photo:03


ゲストにはガンダーラやモンキーマジックで大ヒットしたタケカワユキヒデさんのハートフルコンサート。

お笑いコンビのロッチ。

海洋冒険家の白石康次郎さんの講演会。

有名連の阿波踊りに日本舞踊やフラダンス。

子供たちにはそれいけ!アンパンマンショー。

オモチャの物々交換会“かえっこバサール”

などなど他にも盛り沢山のイベントがあるようです[みんな:11]

授乳室や託児室も準備されてるようなのでお子様をお持ちの方も安心して行けますよね[みんな:12]

是非みんなでお誘い合わせの上、遊びに行ってみてくださいねにゃー

私たち家族もちょこっと行く予定ですっ[みんな:02]