カラーパンクチャー | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

昨日はカラーパンクチャーの日。

YUUTAROU

今はプレネータルを受けて胎児期においてのトラウマや潜在意識下の固定観念による様々なトラブル、個人成長を妨げるパターンや葛藤に気づきを与え、意識下して解放してもらう

悠太郎が生まれてからはいっしょに光を入れてもらってる。

ん?お腹にいるときからだっママ

と言っても今は横でいっしょに添い寝するだけ。

けど光は肉体を通り抜け、身近にいる人たちにまで影響を与え合うんですよね。

すごいのは私に光を入れだすと悠太郎はす~っと眠りに入ること。

彼にとっては心地いい波動なんだろうなぁ赤ちゃん

悠太郎の異様なほどの落ち着きは、お腹にいるときからカラーパンクチャーを受けてたってことも関係してるみたい。

定期的に受けだしてもう1年半くらい経つのかな。

始めた頃ははホントに辛かった。

光が身体を通っていくたび、いろんな感情や生まれる前からの記憶や過去世がばんばんやってくる。

何が自分の中で起きて苦しかったのか、日常の出来事や内側から鮮明に見せられるようになった。

自分を解放し、楽になるための方法ってたくさんあると思うけど、私はこれも体験して良かった。

自分の中で何が引っかかっているのか、潜在的にどんな癖があったのか感じれるようになったもの。

今の私じゃ考えられないけど、昔は何に対しても疑心暗鬼だったもんな。

文句も言えば、素直さに欠けてた。

最近は気持ちよく光を受け入れられるようになってきて、光が入るたび新しい細胞がプチプチ生まれてる感じがする。

時々、内側にひっかかりがあるときは悠太郎もいっしょにもがいてるから面白い。

前回は『あっ、そこ痛いかも』って思ったと当時に『ゲボ~』って吐いた。

悠太郎は私の解毒装置みたい

頭=思考よりも身体=体感の声を大事にするようになって楽になってきた。

例えば、こうしなきゃいけないと思ってるのは思考で、身体は動かないとしたら身体の声に耳を傾けて、こうしなきゃいけないと思ってることはしない

そのときは分からなくても後からあれで良かったんだなぁと必ずなる。

自分に素直になるってことを学び、そして今も修行中の私です。

人を癒すためにも自分自身が浄化されないといいものは生まれてこないですもんね。

終わって帰ってるときにはキレイな虹が迎えてくれました。

NIJI


2012年からお店をひとりで切り盛りしだしてから、オーラソーマのセッションが増えてきた。

皆さん、オーラソーマをしようと思って話してくれるというよりも、自分と向き合いたい人がタイミング良く施術に来てくれて自分の想いを語ってくれる。

そのうち、いつの間にかセッションが始まってる感じ。

心を開いてくれることって嬉しいですね。

いっしょにいるアンジェやリーク、悠太郎の存在は究極の癒しなんでしょう。

そもそも、私がオーラソーマを始めたのもこれだけでお仕事しようと思ったんじゃなく、ご縁のある人たちと触れ合う中で何か気づきになったら良いなぁと思ったから。

もっと言えば、カラーパンクチャーもしてくれてるアーシャに『千恵ちゃんにとって必要になるときが来るよ~』って言われて素直に乗ってみたらビンゴだったって感じ。

選んでもらう4つのボトルは自分を表すから、自分で自分の答えを知ってるってことになる。

まさしく今の状態を見事に色で表現してますよね!一番分かってるのはあなた自身なんですよ!って拍手したくなる。

何が起きてもすべてOKOK

自分にとって必要なことしか起きませんハート

そう語りかけてくれてる今朝の空。

空


昨日の夜空もとってもキレイでしたね夜空

金星

三日月の上に木星がいてきらきら輝く金星がいた。

自分で言うのも変だけど私たち家族を表してるみたいだったハート.*

金星=私、木星=悠太郎、三日月=やすくん

ふたりのバランスをとってくれる悠太郎に、どんな私でも受け止めてくれるやすくん、そして自由奔放の私。

私もやすくんも金星人、因みに悠太郎は火星人なんですけどね。

今夜はこの3つが直列するらしいですよ。

楽しみですハート


今日も皆様にとって頼もしい一日となりますようにLOVE