初お留守番 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今日はやすくんが結婚式に出席。

私はお仕事でどうしても手が離せない状態の一日。

・・・と頼らせてもらったのはお義母様。

初めて長時間面倒を見てもらいました。

悠太郎

その間の悠太郎の様子の1枚。

とっても楽しかった様子投げKISS

我が家で見てもらい、義妹夫婦も遊びに来てくれたようです。

悠太郎はみんなに可愛がってもらえて幸せです。

カレーライス

そしてカレーライスまで作ってくれましたあげぽよ~~

やすくんがいないときにはお義母さんの手作り料理すげ~

ますます私は幸せ者だっハート

美味しかったので食べ過ぎちゃいました。

ありがとうございますぺこ