サンセット | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

photo:01


まだ腰が完全じゃないので抱っこはやすくん担当。

荷物もやすくん[みんな:03]

私は一日手ぶらで歩かせて頂きましたぁ。

ありがたや~ありがたや~[みんな:04]

photo:02


でも悠太郎はノリノリだから良しとしますっ[みんな:05][みんな:06]

photo:03


モノレールに乗車してると、とってもキレイな夕陽がチラッ[みんな:07]

導かれるように、そのまま東京湾に向かって夕陽の光を浴びながらお散歩[みんな:08]

photo:04


キレイでしょ[みんな:09]

photo:05


数分するとお日様は顔を隠して夜の顔星

生きてるんだなぁ~ってしみじみ感じる瞬間です[みんな:02]

photo:06


“今”を精一杯生きる。

“今”を最高に楽しむ。

“今”のこの瞬間を大切にする。

この世に誕生した奇跡の生命、私たちの息子から伝わるメッセージ。

今ここにこうして存在してくれてることにありがとう[みんな:01]





iPhoneからの投稿