東京ディズニーシー | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

photo:01


2日目はディズニーシーにご招待頂きました[みんな:01]

家族では初めてのこと[みんな:02]

こんなに早く来られるとは思ってもみなかったので嬉しい限り[みんな:03]

photo:02


やすくんの耳の状態やまだ4ヶ月の悠太郎だからムリはできないので、シーの中を散策。

photo:03


ショーは大人をも子供心に戻してくれるマジックみたいで大好きコスモス

photo:04


何処からみても周りの建物は一切見えずホント別世界に来たかのような気持ちにさせてくれるクラッカー

これこそ夢の世界のリアル番って感じ[みんな:04]

photo:05


次回来るときはきっと走り回る悠太郎がいるんだろうなぁにひひ





iPhoneからの投稿