パーティー | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

さてさて昨日はお仕事モードからパーティースタイルに変身。

photo:01


会場まではやすくんと悠太郎もいっしょにお見送りしてくれたっドキドキ

photo:02


昨年はANGELICが発表させてもらったのもあったりで、いろんな先生たちが来てくれてご挨拶。

ホントは私から動かなきゃいけなかったけど、実は腰のこともあっていつもみたくウロウロできなかったこともあったあせる

それでも出逢える人たち、お話をさせていただける人たちはご縁があるのでしょうね音譜

photo:03


尊敬する徳島の先生。

photo:04


徳島で頑張ってる皆さん。

photo:05


発表を通してご縁を頂けた広島の先生。

と、携帯写真はこれくらいしかないけどステキな人たちに出逢い語り合うことができましたニコニコ

どんな形に変わっていこうとアンジェリークを好きだって言ってくださる人がいることって本当に幸せキスマーク

今なんてありのままをさらけ出しちゃってるから余計に嬉しいですっ目

…とパーティー&懇親会をしてるうちにあっと言う間に12時を超えていたのでお部屋に戻ったらビックリマーク

photo:06


愛おしくてならないこの光景ラブラブ

やすくんは一日悠太郎の面倒見てくれ、悠太郎はスヤスヤ寝てくれたお陰で今までと変わりない出席ができたんですっ[みんな:07]

家族に支えられ、お客様のお陰で参加でき、たくさんの出逢いを頂ける。

こんな幸せってないですね[みんな:06]

ありがとう、私と出逢ってくれた人たちとハグしまくりたい[みんな:05]

今回もやっちゃってましたけど[みんな:04]

さぁ、今日からはディズニーシーを堪能しますっ[みんな:03]

こんなに早く家族でこれるなんて幸せっ[みんな:02]

アジュバンの皆様、ありがとうございます[みんな:01]




iPhoneからの投稿