一次通過 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

毎年賞を頂いてるPOPコンテスト。

今回のテーマはディスプレイコンテスト。

初めての試みだったけど私は出産&育休中でお手伝いできず、アイデアを伝えるだけだった。

結果、今年は三位入賞はならなかったと報告を受けて[みんな:01]

…が[みんな:03]こっちに来たら飾られておりました~[みんな:02]

photo:01


なんと一次通過はしてたんですっ[みんな:04]

素晴らしいっっっ[みんな:05]

ANGELICを表してるかのようなディスプレイ。

photo:02


見てた人たちが「これ、可愛いね」って言ってたの聴いて、ますますテンションも上がったよ[みんな:06]

今は卒業したしおみちゃんとゆきさんの力作に、ありがとう~[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿