ヴィンセント・ハーバート | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

photo:01


WOWOWが特集した2月10日放送の

『ノンフィクションW レディー・ガガを生んだ男 ~全米No.1スターメーカー:ヴィンセント・ハーバート』

の録画を夫婦で観終わった。

音楽プロデューサー、ヴィンセント・ハーバートの考え方、想い、経験、感性、謙虚さ、優しさ、強さ、そして運の強さ。

彼の目にはホントに惹かれる。

心に響く言葉を沢山言ってたけど

“ 物事が順調に進んでいる事が「当たり前」だと思ったときにすべてを失うんだ ”

胸が熱くなったなぁ、いろんな意味で魅せられた。

互いに切磋琢磨し、伸ばし合える関係を大事にすることの大切さも語ってた。

これって仕事だけじゃなく夫婦、友達、家族etc…何にでも当てはまることだと思う。

今、目の前のことに一生懸命になる。

最高にホットな気分になる休日に感謝[みんな:01]

悠太郎は相変わらず、スヤスヤ。

夫婦でゆっくり過ごす時間はいつもスッ~と眠りに入ってくれる。

今朝もレディ・ガガ観てたときはテンションハイだったけど(笑)

最高だよ、我が息子クローバー

ありがとう[みんな:02]