リンパデトックスヨガとチャンピサージ on tha bed | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

今日はぶぶたん2階のヨガスタジオ

スマイルヨギーでリンパデトックスヨガでした


たくさんご参加頂きました!

ありがとうございます(≧∇≦)

教室の生徒さんや産後ヨガの生徒さんも来てくれました

ありがとうございます

{7DA63D5E-509F-4F24-8C76-74A239263324:01}

{D321AD36-5AFD-4E5F-BD2B-02F8E9F5F7F4:01}

呼吸法と木のポーズ。
みなさん集中していらっしゃいますね!

また来週お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


さて

昨日、お友達のサロンでモニター体験してきました(*^_^*)

チャンピサージ on tha bed


もう、めっちゃ癒されましたぁラブラブ


最近、忙しいけど元気だな~と思ってたけど

結構、カラダにきてました・・・肩や首がカチカチだった(>_<)

自分自身のケアしてなかったなぁ・・・と反省。


エネルギーが一気に流れたー!!って感じ音譜

ほんと気持ちよくて意識がどっかに飛んでました!笑



*チャンピサージ on the Bed とは・・・
頭部、顔、頭などの凝りをほぐし 血流を良くするだけでなく、独自のチャクラエネルギーバランシングにより、エネルギー全体のバランスを整え、心と身体に働きかけるホリスティックなアーユルヴェーダの流れを汲むセラピーを、ベッドの上に仰向けに寝たまま行うことができます。

grassy cafe

http://www.grassycafe.com/index.php/


↑並木坂にあるお友達のサロンです。

{790BDC87-9EB3-4E8B-A10B-2F3718C49893:01}

美容室なのでカットもしてもらいました(*^_^*)


髪ずいぶんカットしてなかったので、20センチ以上切ったんだけど

あんまりわからず・・・切ったの?って感じかも(^_^;)


でも私的にはスッキリ~~アップ


私の髪、くせが強いのでくせが落ち着くハーブで出来たシャンプーも購入してきましたニコニコ


ちょっとは落ち着いてくれるかな~楽しみ音譜