キャンドルヨガ☆とんかつランチ | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

昨日は

雨と雷、すごかったですね!


渋滞などで生徒さん遅れて来られました。

雨や渋滞の中

みなさまご参加ありがとうございましたm(_ _)m


今回の90分クラスは

骨盤調整のあと、太陽礼拝やヴィンヤサ

キャンドル瞑想など[みんな:06][みんな:07]

終わったあとはオラクルカードひきました!

ベストなカードが出たみたいで

ビックリ[みんな:08]

されてました!笑


面白いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また来月もお待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ





昨日のあさ工房さんで陶芸のあと

母とランチへ[みんな:01]

海老カツ・とんかつのお店「しん」

photo:01



平日ランチでロースカツ定食900円

めちゃうまー[みんな:02]


とんかつなんて久しぶりに食べたぁ[みんな:03]




うちは揚げ物しないし[みんな:04]

基本、とんかつよりチキンかつが好きなんだけど



ここのロースカツ

サクサクでお肉ジューシーで

ホントに美味しかったです!!



今度は海老カツも食べてみたいなぁ[みんな:05]


iPhoneからの投稿