珈琲市場でランチとキャンドルヨガ | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

今日は朝からアンジェリーフヨガ教室[みんな:01]


キャンドルヨガでは

太陽礼拝などヴィンヤサの

しっかり動くものから


集中力を高める瞑想や

内側に意識を向ける瞑想も行います[みんな:02]



リラックスして頂けたようで

シャバアサナの時

生徒さん「寝てました[みんな:03]

と、おっしゃてました!笑

気持ち良くて
眠くなりますよね[みんな:04]

わかります(笑)


また来月もお待ちしてますね[みんな:05]



さて、お昼は

keiko先生とmaya先生とランチ[みんな:06]

久しぶり会えて

たくさん話しました[みんな:07]


楽しかったぁ[みんな:08]


ランチは珈琲市場。

行ってみたかったんですよね[みんな:09]


サラダの下に生春巻き付き
photo:01



パスタ
photo:02





落ち着くし、お料理美味しいし

さすがに珈琲屋さんなので

珈琲も美味しい[みんな:10][みんな:11]


大満足でした[みんな:12]






iPhoneからの投稿