東京2日間の旅 | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

昨日、無事に熊本に戻ってきましました[みんな:01]


そして、今日は福岡へ。
義弟くんの誕生会でした[みんな:02]

中華料理。うなぎのせいろ蒸し。
義姉さんの手作りケーキ🎂

などなど
たくさん食べました[みんな:03]

美味しかった[みんな:04]




さて2日間の東京[みんな:05][みんな:06]


浅草寺や深川不動以外にも


photo:01



富岡八幡宮



話題のキッテにも行ってきました[みんな:07]


photo:02



キッテからの東京駅


そして渋谷ヒカリエ。

ヒカリエにロブションのパン屋さんがあった[みんな:08]

photo:04



ライ麦、クランベリー、クルミ、クリームチーズ。

だったと思う。

このパンめちゃくちゃ美味しい[みんな:09]

半分食べちゃったけど(笑)
あまりに美味しくてパチリカメラ[みんな:10]




結構ハードスケジュールで
忙しかったけど
大満喫の旅でした[みんな:11]







iPhoneからの投稿