誕生日パーティ♬ | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

今日は、お義姉さんお義兄さんのバースデーパーティでした[みんな:01]


筑後川温泉の旅館にて[みんな:02]

まずはビールで乾杯ビール



次に美味しいワイン[みんな:03]
photo:02




左は高級ワインだそうです。
私は詳しくないのでf^_^;)

でも、飲み比べたら違いくらいはわかります[みんな:05]

ご馳走さまでした(>人<;)



で、美味しいお料理を頂いた後は

ケーキ🍰と羊羹
photo:03




チョコのケーキ

美味しかったぁ[みんな:04]

食事のあとは温泉[みんな:06]


わーい\(^o^)/お肌ツルツルです[みんな:07][みんな:08]




美味しいお料理とワインと温泉[みんな:09]
そして、家族みんなで集まってお祝い出来て、幸せな1日でした(=´∀`)人(´∀`=)



明日からまた頑張ろう[みんな:10]

明日は、ぶぶたん
月曜日のアロマヨガ[みんな:11]

来月から水曜日『リンパデトックスヨガ』に変わりまーす[みんな:12]

月曜アロマヨガは明日で最後です(^o^)/







iPhoneからの投稿