今日もヨガ三昧☆あと庭の花 | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

今日は、午前中スタジオルルべさんで代行レッスンでした[みんな:01]

いつものメンバーだったり、初めましての方も[みんな:02]

お一人体験の方もいらっしゃいました[みんな:03]


やる気満々で、ご入会されました[みんな:04]

ありがとうございます[みんな:05]


一緒に楽しみながら、続けて行きましょう[みんな:06]


さて、だいぶ暖かくなって
庭のチューリップも咲き始めました[みんな:07]

photo:03



photo:02




お花たちに癒されてます[みんな:08]

さぁ、夜はぶぶたんヨガの代行レッスンです[みんな:09]

頑張りまーす[みんな:10]



iPhoneからの投稿