ミモザの日☆ | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

今日は


熊本市男女共同参画センターはあもにい

にて、ミモザフェスティバルが開催されてます[みんな:01]








『3月8日は国際女性デー。発端はNY。




女性の政治的自由と平等のために戦う記念日でしたが、




現在は女性の美しさや母性をたたえる日となっています。




イタリアでは、この日、男性が女性にミモザの花束をプレゼントする日となっています。


 はあもにいではこの日に、女性であることを楽しみ、




もっとイキイキ輝くための講座と講演会を行います。』




はあもにいさんHPより






とっても素敵なイベントですね( ´艸`)





私は、朝からママの為のヨガレッスンをさせて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

みなさん、レッスンが終わった後はすっきりとした笑顔でキラキラしてましたラブラブ


そして


『ヨガいいですねぇビックリマーク続けたいですニコニコ


というお言葉を頂きました。



喜んで貰えて、私自身も嬉しく楽しい時間でした音譜



そして、はあもにいさんからミモザの花束を頂きましたニコニコ

photo:01


嬉しいなラブラブ

もっと輝きたい女性のお手伝いが出来るように


これからもがんばろ!!