たっぷり充電ちぅ☆ | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

今日は、明日に備えてたっぷり充電ちぅ☆

しばらく体調悪かったから、数日おかゆのみの生活。

気になっていたお腹がへこんだのはいいけど
パワーが出ないわ(-.-;)

そうそう
昨日は、新月でしたねぇ♪

みなさん宣言はされましたか?

新月は見えない力がはたらく日☆
最近、満月や新月の夜は眠れない。

宣言を書いたり、調べ物したり
フライヤー作ったり

朝方まで起きてました(^_^;)

でも、早起きして阿蘇へ~~O(≧∇≦)o


まずは、阿蘇神社の神様にご挨拶☆
阿蘇神社で祝詞をとなえてたら
最近の不調の原因がわかりました。
自分自身、意外と気づいてないけど
ストレスになってることってありますよね(-.-;)

あたしのハートチャクラにぽっかり穴があいてる。
あの時あたしは、傷付いてたんだ・・・

なんてことは無い、って思うようにしてたけど。

たくさんの光りを浴びて、チャクラにも充電☆
神様ありがとう(^人^)

とっても元気になりました!!


それから小国の温泉へGO!!

お昼ご飯は、アップルパイで有名な林檎の樹でランチ。

MIALA YOGA~ヨガ的美しくなるメソッド~-100515_133030.jpg

もちろん、アップルパイも食べました☆美味しいぃ◎^∇^◎

MIALA YOGA~ヨガ的美しくなるメソッド~-100515_134334.jpg
カナリ充電出来ました!
明日はイベント☆

素敵な出会いにドキドキです♪楽しみO(≧∇≦)o