そらいろのたねと温泉☆ | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

昨日の続き。

小国の温泉へGO!

途中にあるパン屋さん『そらいろのたね』に寄りました。

数人並んでました。

ココ、夕方にはいつも売り切れているので気になってて
やっと買えましたO(≧∇≦)o

MIALA YOGA~ヨガ的美しくなるメソッド~-100504_112152.jpg
MIALA YOGA~ヨガ的美しくなるメソッド~-100505_090652.jpg
う~ん、優しい気持ちになれて美味しいです(o^~^o)


旦那さまお気に入りの『豊礼の湯』

一気に疲れがふっとびます☆☆

お湯が青白くて綺麗♪

無料で蒸し器を使えるから、食材を持っていき、さつまいもや蒸し鶏、たまごを山の景色を見ながら食べれます☆美味しいO(≧∇≦)o

帰りに、この前テレビに出てた内牧のから揚げやさん『森本かしわ店』に寄りました。

あげたてはカリカリプリプリでジューシー☆


早く出掛けたから、渋滞も無く楽しい一日でした◎^∇^◎