今日は、お友達のMちゃんと、Mちゃんの長女・Kちゃんが

わが家へ遊びに来てくれました。


Mちゃんは、ちゃぶだいCAFEのakkoさん と私を引き合わせてくれた人。

今日はリフレクソロジーとハンドマッサージのモデルさんなのです音譜



到着早々、あしゅはKちゃんに遊んでもらって大喜びニコニコ

**ange~アンジェ**清香**


手作りピザとサラダ、Mちゃんが持ってきてくれたポテトとナゲットでランチナイフとフォーク

**ange~アンジェ**清香**

そして、あしゅ、人生初!のマックフライポテトハンバーガー

ん~、おいち~ドキドキ

**ange~アンジェ**清香**

昨日焼いたシフォンケーキケーキ

紅茶の茶葉がもう少し多くても良かったかな。
**ange~アンジェ**清香**


Mちゃんちの実家と私の実家は、家族ぐるみのお付き合い。

色んなお話に花が咲き・・・コスモス

ガールズトークは止まりません~口紅



お腹が満たされ、あしゅのお昼寝タイムが始まると、

いよいよリフレ&ハンドマッサージビックリマーク


私の記念すべき第一号のお客さまです~クラッカー

(お客さまといっても、練習なのでもちろん無料です。)


**ange~アンジェ**清香**


『気持ちいぃーねむいぃー』


Mちゃんからいただいたご感想。

リフレは眠気を誘ってナンボの世界らしいので、

ねむいぃー、とのご感想をいただくのは、うれしいかぎりアップ



続いてハンドマッサージを終えて、

MちゃんはKちゃんのお兄ちゃん・Tくんの幼稚園のお迎えがあるため、

一度お家へ帰られました車


お兄ちゃんを連れて、再び戻られたMちゃんから、

『運転する手が、すごく軽かった!』

と、言っていただき、これまたわたくし、天に昇る気持ちですラブラブ



今日は両家とも夫が夕食不要ということだったので、

Mちゃんとその2人のお子ちゃま&私とあしゅの5人で夕食を囲みました。

みんなで食べると、うれしい音譜楽しい音譜おいしい音譜


子どもが多いって、いいわぁ。

フレッシュなエネルギーもらえて、元気になれますチューリップ赤



夕食を終えて、Mちゃんのリクエストで化粧水を作成。

**ange~アンジェ**清香**


いつも作るしっとり化粧水レシピの精油を変えて。

パルマローザカモミールローマンにしました黄色い花

お肌に合うといいな天使




今日、Mちゃんの『気持ちいいぃ~アップ』と言う声を聞きながら、

『わたし、やっぱりこういうお仕事がしたかったんだ!!』 と、再確認。


人生のこのタイミングで、

この選択をしたことを後悔しないよう

今後も地道に精進あるのみですパンチ!



MちゃんとKちゃん、そしてTくん、

朝から晩まで素敵な時間をありがとうリボン

お熱の出てしまったKちゃん、大丈夫だったかな。

ゆっくり休んで、元気になったらまたあしゅと遊んでねキノコ