韓国ドラマロケ地旅行(リムジンバスでホテルへ) | 愛と希望と信仰で人生大逆転

愛と希望と信仰で人生大逆転

パン講師クリスチャンのプライベートブログ。


パン講師クリスチャンの平野宏子です。

9歳で両親の離婚、10歳で神様との出会いがあったのにもかかわらず自ら離れてしまった人生は、決して順調とは言えないものでした。

夫との出会い、三人の子供たちにも恵まれて、再び神様と再会してからの人生大逆転!!

私の『自分ストーリー』を通して、読んでくださる皆様も神様と出会ってほしい・・・。

祈りを込めて💓






こんにちは。
今日はレッスンが終わってから不動産屋さんへ行ってきました。


店舗物件を契約するのに、結局のところいくら払うのかをきちんと書いてもらうために・・・


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


詳しくはパン教室ブログに書きますアセアセ






さて、前々回の記事では、仁川空港に着きました〜飛行機で終わりましたね


仁川空港からソウル市内までの行き方は4つ。
A'REXという空港鉄道、リムジンバス、空港送迎(チャーター車)、タクシー。


時間的にはソウル駅までA'REXが一番早いし安い。でも、今回のホテルは、リムジンバスのバス停が目の前にあるというホテル国都にしたので、6番出口から出てリムジンバスのチケットを購入しました。






ちゃんとホテル国都で降りられるか心配なので、ネイバーマップという地図で現在地を確かめていました爆笑





リムジンバスにしてよかった照れ



ホテルに着くと14時半。
朝4時前に起きてもうこの時間ガーン


海外旅行というのは本当に時間がかかるものですね。


15時のチェックインだから少し早かったけどお部屋の鍵をくれました。
ありがたい爆笑
フロントの人は日本語で対応してくれたのでスムーズでした!












ホテルは綺麗でちょうどいい広さ。

友達とは別の部屋を取りました。

とても快適でした。




窓の景色はソウルタワー側ではなかったですガーン




30分くらい充電してから、ようやく1日目のロケ地に出発しました!!




続く・・・





  ​今日のみことば



現在、パン教室の移転のために動いています。
店舗用のテナントなので、最初に数百万というお金がかかります。



私は全くのゼロから始めるわけではないので不安は少ない方だと思いますが、これからお店を開業するという人はすごい勇気だなと思います。



先のことは神様にしかわかりません。
心配しても仕方がないのです。
それでも人は不安になります。
それは自分の力に頼ろうとするからです。



神様に従って生きる者には不安が少ないです。
それは、神様がいつも最善を与えてくださると信じているからです。
信じる者には与えられます。



[マタイの福音書 6:33,34]


まず神の国と神の義を求めなさい。そうすれば、これらのものはすべて、それに加えて与えられます。

ですから、明日のことまで心配しなくてよいのです。明日のことは明日が心配します。苦労はその日その日に十分あります。





どうもありがとうございました😊







自分ストーリー1〜10話



自分ストーリー11〜20話



自分ストーリー21〜30話



自分ストーリー(31話〜40話)



自分ストーリー(41〜50話)



自分ストーリー(51〜60話)



自分ストーリー(61話〜70話)




自分ストーリー(81〜90話)