初秋&時々残暑・Ⅱ。 | ぷりっとなポメぽめ。

ぷりっとなポメぽめ。

あっという間にぷりっとした後姿になった愛犬♪

女神湖に到着、

シェリちゃん、散歩する気満々ですかおんぷ

 

 

霧に覆われた女神湖は

白樺高原と同じで、人が全く歩いておらず、

ポメ達と遠慮なくゆっくり散歩ができましたひよざえもん やったね

 

。。。。。。。。。。。。…*

 

はい、歩くよー!!!!

 

 

ちなみに主人は

急な寒さにやられたのか、アレルギーか、

鼻水ダラダラ&くしゃみ連発で散歩中かお

(ホント、なかなかなヒドさ・・・汗

 

取りあえず、

風邪っぽいということでかなり着込んでいますDASH!DASH!

 

 

1か月ほど前に来た時には

ミンミンちゃんは木道で抱っこしていたのに、

今回ミンミンちゃんはグィグィ歩きますよポメラニアン

 

 

木道の散歩って楽しいねぇLove1

 

 

涼しいので

いつもはハァハァなポムも楽しそうに散歩、

アンジュはいつだってご機嫌ですクラムボンは笑ったよ

 

 

山からどんどん下りてきた霧で

女神湖はかなり幻想的な風景になっていて、

青空とはまた違う楽しさがありました音符

 

 

人が誰一人いないので、

集合写真も遠慮なく「こっち向いてービックリマーク」と

大声で呼んで撮影、ハイ、チーズひよざえもん やったね

 

 

今日はとても珍しく

集合写真がすぐに撮れたから、早めに解散得意げ

 

 

お水休憩もしっかりして女神湖を一周しました足跡

 

 

駐車場まで戻る真っすぐな道は

深い霧に覆われてすぐ先も後ろも見えないほどで、

昔見た古い映画(霧中から化け物)を思い出し

ちょっとゾワゾワっと・・・汗汗

 

 

霧の中で散歩したのは初めてだったので

いつもとは違う気持ちで散歩を楽しみました手描きふうクローバー

 

帰宅後のポメ達はいつも通り、

足洗いのためにお風呂へGo!!!!

 

 

ごめんね、綺麗にしないとねひよざえもん やったね

 

 

長野滞在のお話、続きますポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアン

 


 

にくきうアンジュ&シュシュ&ポムはランキングに参加中ですにくきう