昇仙峡&長野へ・Ⅲ。 | ぷりっとなポメぽめ。

ぷりっとなポメぽめ。

あっという間にぷりっとした後姿になった愛犬♪

車山山頂に到着山

 

この日は天気は良かったのですが

雲が多くて、富士山は残念ながら見えず目

 

 

みんな、歩くの頑張ったねポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアン

 

 

中腹まで上がるのに

思った以上に時間がかかったので・・・キャ

山頂ではゆっくりせずに

白樺湖方面に歩いて下りていきましょう足跡

 

山頂からしばらくは

ちょっと急な狭めな階段が続くので、

4ポメは抱っこして下りることにひよざえもん やったね

 

 

アンジュ~

しばらく抱っこだけど我慢してね!!

 

 

この階段、段差が結構あって

登山恰好をした方々が上がっていましたが、

運動不足な私はとても上がる気にはなれず汗

 

 

あぁ、ショウガ君、またまた寝ていますお星様

 

歩いているときの揺れが

まるで揺りかごみたいなのかしら!?

そう思ってしまうほど、気持ちよさそうに

バッグの中でグゥグゥしていますハート

 

 

ようやく、

ポメ達が歩くことができる場所まで下りてきましたよはっぱ

 

 

あ、ショウガ君も目覚めたかしらひよざえもん やったね

 

 

車山を下りるのは犬散歩にもちょうどよく、

この日は犬連れで歩く方にも何度か出会いましたブル散歩ブル散歩

 

 

周りの景色は、すっかり秋模様銀杏の葉銀杏の葉

 

 

シュシュ&ポムが

主人に「もう歩きたくない」と訴えていますおひよちゃん

 

シュシュは目でひたすら訴えて、

ポムは座り込んで訴え中・・・汗音符

 

 

甘えが成功して、無事に抱っこされましたs.heart*

 

 

アンジュはグングンと歩くのをやめません♥akn♥

 

 

もう少しで、もう少しで下につくよ四つ葉

 

 

シュシュ、頑張って♪

 

 

スッカリ熟睡中・・・ZZZZZZ

 

 

無事に、歩いて下りましたおんぷ

 

 

初めて車山中腹まで歩いて上がったので

いつもの下りだけよりも疲れましたが、

なんだか、気持ちも体もスッキリした感じひよざえもん やったね

(ただ、次も「歩いて上がる?」となると少々悩むかもキャ

 

帰りの車内からは

陽射しが当たり、ススキが黄金に光っていましたキラ

 

 

4ポメさん、お疲れさまねポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアン

 

 

この晩のポムは

いつも以上にイビキがすごかったですお星様

 

 

長野でのお話、もう1話、続きますにくきうにくきうにくきうにくきう

 


 

手描きふうクローバーアンジュ&シュシュ&ポムはランキングに参加中です手描きふうクローバー