5匹で賑やか。 | ぷりっとなポメぽめ。

ぷりっとなポメぽめ。

あっという間にぷりっとした後姿になった愛犬♪

主人の長め出張に合わせて
実家にお泊り帰省中です家

 

…*。。。。。。。。。。。。

実家で過ごしていると
兄夫婦が愛犬を連れて遊びにきましたMIXパピヨン

穏やかでスラっとした姿のシャンティちゃんと
クルクルお目目の甘えん坊なコロンちゃんおんぷ

 



兄夫婦がちょっと出ている間、
5匹とお留守番していたのですが・・・
コロンちゃんは玄関から離れずひよざえもん

 

 

呼ぶと尻尾を振るのですが、

兄たちが家にいないから寂しいのかな目

 



おやつをあげても食べないので
アンジュが狙って・・・近寄っています汗

 

 

取られちゃいますよー!!

 

 

そんなコロンちゃんが気になって

皆さん、時々、コロンちゃんを見に行きますおんぷ

 

 

こっちにおいでよ~と呼んでいるのかなひよざえもん やったね

 



アンジュ&シュシュは何度も会っていますが
チュロスちゃんは初めてのご対面ね手描きふうクローバー

 

 

皆さん、においチェックを欠かしませんキャ

 

 

チュロスちゃん、ちょっぴり緊張気味かしら!?

 

 

外ではフレンドリーになれないアンジュも

家の中だと割と落ち着いていますひよざえもん ウインク

 

 

アンジュ、

シャンティちゃんの方がお姉さんですよ花

 

 

シュシュはいつでも、誰がきても、

我が道を行く、な感じに落ち着いています四つ葉

 

 

ワンコ達は外で遊んだり家中をウロウロしたりと

写真が余り撮れないくらいよく動き回っていましたひよざえもん やったね

 

 

コロンちゃんも、兄たちが帰ってくると居間へパピヨン

 

 

そして、夜遅く、兄夫婦&

シャンティちゃん&コロンちゃんが帰宅すると、

3ポメもさすがにちょっと疲れたみたいで・・・目

 

すぐにクゥクゥ眠り始めました星星星

 

 

そうそう、ドッグライフセイビングさんにて

お預かりさせて頂いているチュロスちゃん、

お義姉さんが「すごく可愛い~ハート」とベタ褒めでしたはっぱ

 

あ、ごめんね、目が覚めました!?!?

 

 

この後、クレートに入れてあげましたよ肉球

 

実家にきて初めて分かったのですが、

チュロスちゃん、クレートが好きみたいで

晩(日中も時々)は必ずクレートで眠っていますクラムボンは笑ったよ

(それも殆どひっくり返って眠る・・・音符

 

 

アンジュもシュシュもゆっくり眠ってねLove1

 

 

…*。。。。。。。。。。。。

 

シュシュの大好きなパパさんは

今頃、空港にいる時間かしらね飛行機

 

「明日には会えるからねs.heart**

そう、ちょっと寂しげな顔で昼寝中のシュシュに

こっそり話しかけましたひよざえもん やったね

 


 

花アンジュ&シュシュはランキングに参加中です花