【潤ぷる肌フェイシャル】小顔リンパマッサージ | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんにちは(^^)

 

恵比寿のエステティシャン高橋です。

 

初めての方はこちらからどうそ♪

 

 

今日はアリュクス東京で人気のフェイシャルをご紹介したいと思います(^^)

 

 

【潤ぷる肌フェイシャル】 小顔リンパマッサージ

 

お肌は保湿されて、赤ちゃんみたいにぷるっぷるの肌に♪

 

耳や頭皮のマッサージで小顔効果アップ♪

 

 

夏の紫外線や冷房によるダメージや、冬の乾燥にぴったりのメニューです(^-^)

 

 

~施術工程~

◆足浴

身体の巡りがよくなると、お顔も血流もよくなるのでフェイシャル効果アップします(^^)

 

 

◆クレンジング

保湿力のあるゲルでメイクや皮脂、毛穴の汚れを無理なく取り除きます。

 

クレンジングをしただけで、くすみが取れて透明感のある肌に♪

 

 

クレンジングの時点で気持ち良い~とお声も頂きます(^^)

 

 

◆角質除去

古い角質を取り除きます。

 

お肌の生まれ変わりがスムーズにいかないと、角質が厚くなってくすんで見えたり、化粧水などの浸透が悪くなるんですよ(T_T)

 

角質除去をするとお肌が柔らかく、しっとり(^^)

 

どんどんキレイになりますハート

 

 

◆デコルテ、首、お顔のリンパマッサージ

抗酸化作用のある温かいゲルで、マッサージします。

 

ほんのり温かいゲルが毛細血管の流れを良くしてくれるので、お肌へ栄養や酸素が運べて、元気な肌が作れるんです(^^)v

 

 

ゆっくりとしたリズムでマッサージで、美容成分を肌へじわじ~わっと浸透させます。

 

リンパの流れも促進されるので、むくみが取れてすっきり♪

 

リフトアップしてきましたよ~

 

 

◆耳のマッサージ

耳をマッサージすることで血行が促進されて、頬のたるみの防止効果があります。

 

 

耳がポカポカしてくるのが体感できると思います。

 

耳のマッサージって気持ち良いですよね(*^^*)

 

 

◆頭皮マッサージ

頭皮が硬くなると、お顔のたるみやしわの元に(>_<)

 

頭皮もゆっくり、しっかりほぐします。

 

 ほらほら、小顔になってきましたよ(^^)

 

このあたりになると、マッサージで気持ち良くなって爆睡して、覚えてない方もいらっしゃいます(笑)

 

 

◆パック

24金やアミノ酸、EGFなど沢山の美容成分がたっぷり配合されたマスクで、肌細胞の修復をします。

 

このマスクはとーっても優秀なんですよ。

 

仕上がりはお楽しみに(^_-)

 

 

◆お仕上げ

化粧水とゲルクリームでお肌を整えて終了です♪

 

 

施術後はみすみずしくて、ぷるんとした小顔になっていることでしょう(*^^*)

 

 

90分 19,440円 

初回 90分 15,552円

 

初回はカウンセリングを含め、2時間半程度のお時間がかかります。

(お時間がない方は、遠慮なくおっしゃってくださいね)

 

 

 

簡単予約フォームはこちら

0120-582-010

ebisu@ange-jp.com

 

■営業時間 

【平日 11時~21時】

【土    11時~20時】

【日・祝 11時~18時】

■定休日 毎週月曜、第1・第3火曜、他不定休

 

メニュー・料金

お客様の声(まとめ)

ビフォーアフター(まとめ)

プロフィール

入店からの流れ

よくある質問

アクセス

お客様へのお約束

酵素ジュース&ドライフルーツ教室

 

 

渋谷区、目黒区、品川区、港区、中央区、千代田区、大田区、新宿区、中野区、世田谷区、杉並区、葛飾区、江戸川区、横浜市、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県などからお越し頂いております。