【艶ハリフェイシャル】アンチエイジング | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんにちは(^O^)

 

恵比寿のエステティシャン高橋です。

 

初めての方はこちらからどうそ♪

 

 

今日はアリュクス東京で人気のメニューを紹介したいと思います(^O^)

 

 

【艶ハリフェイシャル】アンチエイジング

 

ふと鏡を見た時や、電車の窓に写った自分の顔を見て、顔の影やたるみにギョッとしたことはありませんか?

 

それは表情筋(顔の筋肉)が衰えて下垂し始めたのが、原因かもしれません。。。

 

 

たるんだ肌を顔筋マッサージで、表情筋トレーニング&筋肉の癖も解消♪

 

お肌にハリと艶、潤いを与えて若返り♪

 

リフトアップされて、きゅっと引き締まった小顔に♪

 

 

年齢肌によるたるみ、噛み癖などで歪みがある方におすすめです(^_-)-☆

 

 

~施術工程~

 

◆足浴

身体の巡りがよくなると、お顔の血行もよくなるので、フェイシャル効果がアップします♪

 

 

◆クレンジング

保湿力のあるゲルでメイクや毛穴の汚れを、無理なく取り除きます。

 

クレンジングしただけで、肌色が明るくなるんですよ(^^)

 

どんどんきれいになっていくので、お楽しみに~

 

 

◆角質の除去

古い角質を取り除きます。

 

悲しいことに、加齢でお肌の生まれ変わりが遅くなると角質は厚くなります(>_<)

 


角質を取り除くと、お肌に美容成分がぐんぐん浸透しますからね。

 

ほら、お肌が柔らかくなって、透明感がでてきましたよ~

 

 

◆デコルテマッサージ

デコルテ、首、肩甲骨周辺の筋肉をほぐします。

 

首周辺やデコルテにリンパの詰まりがあると、お顔に栄養が行きにくなるんです(>_<)

 

それでは元気なお肌がつくられませんから、マッサージで詰まりを取りますね。

 


滞りがあると痛いかもしれませんので、痛すぎたら我慢しないで、おっしゃってください。

 

痛気持ち良い~と言われる方の方が多いんですよ(^_-)

 

 

◆顔のマッサージ

 

顔の筋肉(表情筋)は使えていない方が以外に多いんです。

 

使えていないと、表情が作りにくくなるので、細かくほぐして動かしやすくします。

 

 

では美容オイルでマッサージをしていきますね(^^)

 

ほぐれると肌細胞に栄養を届きやすくなるんですよ~

 

 

このオイルはお肌にハリを出す為のオイルなんです。

 

レチノール(ビタミンA)やビタミンC,マイクロカプセル化コラーゲンが配合されているので、パーンとしたハリのあるお肌になります♪

 

 

マッサージはゴリゴリして痛気持ち良い~って、人気なんです(*^^*)

 

 

◆パック

石膏マスクできゅっ~と引き締まった小顔へ形状記憶していきますよ(^^)

 

 

まず石膏マスクの下地の温かいパックを塗りますね。

 

じわ~っと温かくなります。

 

このパックはお肌表面の保湿成分のセラミドがたっぷ~り配合されているので、乾燥したお肌がツルツルになるんですよ(^^)

 

 

ここからが形状記憶のポイントです♪

 

石膏マスクの下にガーゼをのせて、リフトアップするようにガーゼを引き上げます。

 

引きあがった状態で、石膏マスクをのせていきますね。

 

 

この石膏マスクは少しずつ温度が上がって固まっていきます。

 

温かさで毛穴が開いて美容成分が浸透しやすくなるんですよ。

 

 

下地のパックも石膏マスクも温かいので、少し汗をかくかくかもしれません。

 

デトックスも出来て嬉しいとお声もあるんですよ(^^)

 

石膏マスクが苦手な方や、鼻炎などで鼻呼吸できない場合は、肌再生を促す24金のマスクに変更できますので、ご安心くださいね。

 

 

パックを取って、化粧水とゲルクリームでお仕上げです。

 


施術後はお肌は、艶々のもっちもちハート

 

きゅっと引き締まった小顔になっていますよ♪

 

 

 

90分 19,440円(税込)  初回体験 15,552円

 

初回はカウンセリングを含め、2時間半程度のお時間がかかります。

(お時間がない方は、遠慮なくおっしゃってくださいね)

 

 

簡単予約フォームはこちら

0120-582-010

ebisu@ange-jp.com

 

■営業時間 

【平日 11時~21時】

【土    11時~20時】

【日・祝 11時~18時】

■定休日 毎週月曜、第1・第3火曜、他不定休

メニュー・料金

お客様の声

プロフィール

入店からの流れ

よくある質問

アクセス

お客様へのお約束

酵素ジュース教室&ドライフルーツワークショップ

 

 

渋谷区、目黒区、品川区、港区、中央区、千代田区、大田区、文京区、新宿区、中野区、世田谷区、杉並区、葛飾区、江戸川区、横浜市、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県などからお越し頂いております。