【都立大学駅のお客様】疲れてくすんでいたお肌が白くなりました♪ | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんにちは。
 
恵比寿のエステティシャン高橋です。
 

 

高橋、日傘を忘れました…

 

日傘なしで5分歩くだけでも、暑くて辛かったです(T_T)

 

日傘は必須ですね。

 


さて本日ご来店のN様は、10年通って頂いているお客様です。

 

「この1か月くらいの間に鎌倉や京都へ行って紫外線を浴びたし、昨日はお酒を飲みすぎて、お肌がボロボロなの」

 
「肌が疲れている感じがする」
 
 
それは大変!
 
紫外線対策はされていたそうですが、少し日焼けしたようです。
 
紫外線はシミやシワの原因になるけど、しっかりお手入れすれば大丈夫ですよ(^_^)
 
 
早速施術ルームへご案内♪
 
お肌はくすんでいて、目元にはちりめんジワがありますね。
 
角質が厚くなって、ごわごわ硬い感じです。
 
角質が厚くなると、お肌はくすんで見えるんですよ。
 
メイクのノリが悪くなって、疲れた印象を与えてしまいます(:_;)
 
 
角質除去で古い角質を取り除き、マッサージでデコルテや肩周辺とお顔の筋肉ほぐしました。
 
マッサージの効果で血液やリンパの流れを良くなって、お肌の生まれ変わりがスムーズになります。
 
マッサージに使うオイルはコラーゲンやビタミンC誘導体が入っているので、日焼け後のお肌の栄養補給にピッタリ♪
マッサージ後、お肌にかなりハリが出ましたよ(^_^)
 
冷たい海藻のパックで毛穴を引き締めつつ、潤いを与えて終了です♪
 
 
感想を頂きました(⌒▽⌒)
IMG_20170721_134910191.jpg
「あ~気持ち良かった~」
 
「お肌が復活したね♪」
 
「やっぱりフェイシャル必要よね」
 
 
お肌が甦りましたね。
 
お肌が潤って、透明感が出てツヤツヤです。
 
目尻のちりめんジワがなくなりましたよ♪
 
お顔のむくみが取れて小顔にもなりました。
 
 
これで一安心(^_^;)
 
 
「梅の酵素ジュース美味しかった♪」
 
「また来月ね♪」
 
 
今日も、笑顔で帰って頂けました。
 
お客様の笑顔が一番嬉しいです。
 
また来月もお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)
 
 
 

簡単予約フォームはこちら

0120-582-010

ebisu@ange-jp.com

 

■営業時間 

【平日 11時~21時】

【土    11時~20時】

【日・祝 11時~18時】

■定休日 毎週月曜、第1・第3火曜、他不定休

メニュー・料金

お客様の声

プロフィール

入店からの流れ

よくある質問

アクセス