【世田谷区からお越しのお客様】フェイシャルで顔のタルミと肩こりを同時に解消 | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんばんは!
ル・アンジュ恵比寿店の高橋利江です。

今日は湿度が高く暑かったですね。
寒暖の差があるので体調には気を付けてお過ごしくださいね。

今日はフェイシャルの感想を頂きましたのでご紹介しますね。

いつも「任せる~心」と言ってくださるF様は美意識が高い仕事もプライベートも忙しい女性。

そんなF様の初回来店当時のお肌はキメが細かく元々キレイなお肌の持ち主でした。

でも、たるみやすいお肌でもありました(T_T)

肩コリ首コリも相当ひどく、デコルテもカチンコチン(涙)

一度で顔も身体もケアできる美筋形状記憶フェイシャルを受けて頂きました(^^)

まービックリする位のコリ…(泣)
ほぐして流してほぐして流してを繰り返しました。

顔も肩もデコルテがほぐれたら、リフトアップされてもちもち肌に心

肩甲骨と鎖骨が分かるようになりましたよ~

「美筋最高!」「肩甲骨が復活します❤」
「フェスラインもUP(*^^*)」

美筋は効果の持続力があるスペシャルケア。

お肌も身体も調子良くなって気分上々ですよ音符


ル・アンジュ恵比寿店

【TEL 】0120-582-010
留守番電話のメッセージはお名前とお電話番号をお願い致します。
折り返しご連絡させて頂きます。
【Mail】ebisu@ange-jp.com
【営業時間】
平日 11時~21時
土  11時~20時
日・祝 11時~18時
【定休日】
月曜、第1・第3火曜 他不定休

☆メニュー
フェイシャルメニュー
フェイシャルメニュー
ボディメニュー
お客様の声
自己紹介
☆アクセス
JR恵比寿駅からの道順
日比谷線恵比寿駅からの道順
初めての方へ