【品川区からお越しのお客様】フェイシャルで顔こり&肩コリ解消 | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

ル・アンジュ恵比寿店の高橋利江です。
今日は日中外出したら、暑くてクラクラしました(T_T)

お客様の感想を頂きましたのでご紹介します(^^)


テニスやゴルフ、ヨガなど大好きなA様。

運動はしているものの、デスクワークのお仕事で肩こりがひどいんです(T_T)

私もたまに長時間のデスクワークをするので分かります。
肩こり悪化しますよね。

辛すぎるーーー(涙)

二週に一度、その時の身体中やお肌の状態に合わせてメニューをお選び頂いております。

今日は顔の筋肉もこわばっていたので、アンチエイジングフェイシャルを受けて頂きました!

感想を頂きました(^^)


「顔のコリがほぐれてすっきり」

「鎖骨が復活!!」

「くすみが取れてお肌が明るくなりました」

「パックのひんやりが気持ち良かったです(^^)」


うん、うん(*^^*)
顔も肩もほぐれましたね♪

リンパの流れが良くなって、鎖骨が分かるようになりました。

スッキリされたのがA様の笑顔から分かります❤


顔(表情筋)を使わないと顔のタルミの原因になります。

表情筋は30種類以上ありますが、日常生活では30パートしか使われていないそうですよ。

こんなお悩みがある方は是非一度ご体験を!

A様に受けて頂いたメニューはこちらです➡アンチエイジング



ル・アンジュ恵比寿店

【TEL 】0120-582-010
留守番電話のメッセージはお名前とお電話番号をお願い致します。
折り返しご連絡させて頂きます。

【Mail】ebisu@ange-jp.com


【営業時間】
平日 11時~21時
土  11時~20時
日・祝 11時~18時

【定休日】
月曜、第1・第3火曜 他不定休

☆メニュー
フェイシャルメニュー
フェイシャルメニュー
ボディメニュー

お客様の声
自己紹介
☆アクセス
JR恵比寿駅からの道順
日比谷線恵比寿駅からの道順
初めての方へ