ケイ素の力③ | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんばんはニコニコ

いつもお読み頂きありがとうございます。

ル・アンジュ恵比寿店
店長の高橋利江です。




まだまだあります!!
「ケイ素の力」


接着剤の役割をしてくれるケイ素

お肌もデトックスにも良いのですが


血管にも骨にも

良いんですよ照れ

40半ば過ぎると

血管年齢や骨密度なんかも

気になるんですよびっくり




ケイ素を摂ると
しなやかで丈夫な血管に!!



血管の重要な材料であるケイ素は
年をとると減少していきます。

よほど意識して摂らないと
加齢によって老朽化した血管を
作り直すことはできずえーん

ケイ素は血管内皮の構成成分なので
補給することで
傷んだ血管の補修が進み
しなやかさが保てて

血管内にコレステロールが
こびりついてできるプラークを
融解してくれるそうです。


すごいですよね上げ上げ


血管が丈夫でしなやかになれば
血液の流れがよくなって

細胞に酸素や栄養が
行き渡るようになります。


脳梗塞や脳出血の予防にも良いですし

もちろんお肌も良いですよねGOOD

良いことずくしの

ケイ素キラキラ

取り続けたいサプリメントのひとつですハート②








初めての方はこちらをご覧下さい。

メニューや初回限定クーポン掲載中です。

天使の羽ル・アンジュ恵比寿店天使の羽
フリーダイヤル0120-582-010
merumeruebisu@ange-jp.com

営業時間
平日 11時~21時
土曜 11時~20時
日・祝 11時~18時

定休日
毎週月曜、第1・第3火曜   他不定休

施術中、対応できないときは
留守番電話になります。
メッセージを入れて頂きましたら
折り返し、ご連絡させて頂きます。

一緒に働く仲間を募集しております翼