エスグラ☆エリアファイナルの出場権を獲得しました! | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんばんはラブラブ
ル・アンジュ恵比寿店 店長の高橋利江ですにひひ


今日は嬉しい事がありましたドキドキ

エスグラ第5回大会の覆面調査が終わり、
エリアファイナルの出場権獲得サロンの発表がありました!!


恵比寿店は関東・甲信越エリアのエリアファイナルの出場権を獲得しましたビックリ


来月エリアファイナルがあるのですが、会場が私の母校「山野美容専門学校」のホールなのですキラきゅんっ


母校でアヴァンシアのオリジナルフェイシャルメソッド

「美筋形状記憶フェイシャル」を披露させて頂きますクラッカー



精一杯頑張りますので応援、宜しくお願い致します!!




エスグラ(エステティックグランプリ)とは・・・

エステティシャンが主役となって輝ける最高のステージやお互がいに学びあえる場を提供することで、自らの仕事に誇りを持ち、技術や接客の向上に明確な目標を掲げられるようにすること。

様々な角度から質の向上につながる環境と、そのきっかけ作りを行うことでエステティック業界発展の礎となる大会を目指しています。

大会理念 『共に学び 共に成長し 共に輝く』

大会スローガン 『夢や誇りを持ったエステティシャンが日本を美しくする』


4月にあるパシフィコ横浜の大ホールで開催されるグランプリファイナルを観戦した事がない方は是非一度戦してみてくださいきら



天使の羽ル・アンジュ恵比寿店天使の羽

フリーダイヤル0120-582-010

ラブレターebisu@ange-jp.com