オーラソーマ | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

今晩は星
高橋由佳ですビックリマーク

今日は、オーラソーマについて勉強しました音譜お客様のようにオーラソーマを体験させて頂きましたビックリマーク

綺麗な沢山のボトルの中から左手で好きな色のボトルを4本選びますラブラブ
{95BD92DC-6F07-4D0B-B67E-7EB350C06B0D:01}

私はピンク系のボトルを多く選びました音譜
最初に手にしたボトルが本来の自分、2番目が過去、3番目が現在、4番目が未来となっていますビックリマーク
今、自分が何に悩んでいるかなどと照らし合わせながら、選んだボトルの意味を説明してもらいます宝石白


オーラソーマは占いではなく、カラーセラピーですラブラブ

選んだカラーからジュエリーをオーダーメイドで作ることが出来、肌身離さず付けていられます音譜

今回のオーラソーマのお話で興味が湧き、オーダーメイドジュエリーが欲しくなってしまいましたラブラブ



ル・アンジュ恵比寿店でオーラソーマのイベントを開催します音譜


是非、オーラソーマを体験してみて下さい宝石白




天使の羽ル・アンジュ恵比寿店天使の羽
フリーダイヤル0120-582-010
ラブレターebisu@ange-jp.com