レセプションパーティー | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

今晩は星

高橋由佳です音譜

先日、大阪で「フィゴーナ リメイクバンテージ」のレセプションパーティーが開催されましたアップ


{6182044A-1D19-4CAD-8E1B-9BFCBE630074:01}


美魔女の井上和子さんのトークショーもありました音譜とても美しい方ですね宝石白
フィゴーナ リメイクバンテージのイメージモデルをして頂いておりますラブラブ

{C8A9EB7C-F22F-4119-8DF7-DAEC970D9958:01}
リメイクバンテージをウエスト、脚、腕に巻いている写真です。二メートルありますので、脚は膝上まで巻く事が出来ますビックリマーク





{AB29FBB4-B9F8-47A6-B119-4119972E47D5:01}
特殊な光電子繊維を使用し、体の体温を遠赤外線に変え身体の中から温かくする効果がありますキラキラ




{B8D8DF11-22FF-4968-94DD-D4E94029495F:01}

今日は採寸してみようと思います音譜

夕方になると脚がパンパンになり、しんどくなる程にむくんでしまいますあせる

自分の好みの圧で巻け、20分巻くだけでいいのですごく簡単ですビックリマーク

採寸結果は、ふくらはぎがマイナス0.7センチでしたアップ
左脚だけに巻いたので、歩くと左脚だけ軽いです音譜
20分巻くだけでふくらはぎがマイナス0.7センチも減り、自分の脚がすごくむくんでいたことに衝撃的でしたあせる



むくみがお辛い方、是非お試し下さいラブラブ








天使の羽ル・アンジュ恵比寿店天使の羽
フリーダイヤル0120-582-010
ラブレターebisu@ange-jp.com