シロダーラ | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんにちはビックリマーク

高橋由佳です音譜

大阪で田畑先生のシロダーラ講習を受けて来ましたキラキラ田畑先生の授業はとても面白くあっという間に時間が過ぎてしまいましたビックリマーク

{12A660AE-554B-46C3-AD54-42E364594FD5:01}


シロダーラについて、詳しくは知らなかったのですが、今回の講習を受けてどのようなものかわかりました音譜五千年もの歴史があり学べば学ぶほど奥が深いですビックリマーク


第三の目といわれている眉間近くにあるチャクラにオイルをたらし、脳を瞑想状態にし脳のストレスを解消する効果があります音譜私達が普段感じている様々なストレスはは、全て脳で感じ取っていますあせる

脳のストレスを解消することで、不眠症が治ったり、更年期が楽になったり、イライラがなくなったりなど、神経系の不調にとても効果的です音譜
頭がスッキリすることで、仕事の効率もアップしますアップ


シロダーラのモデルをさせて頂いたのですが、チャクラにオイルが垂れている感覚が次第に感じなくなり、おそらく寝ていたと思うのですが、寝てるのか寝ていないのか不思議な感覚で、とても気持ち良かったです目

{E73A72AA-5DFE-4F1A-9FCF-9955A9FDEE22:01}

流れたオイルを見たら、白く濁っていて頭からこんなにも沢山老廃物が出るのかととても驚きましたビックリマーク

アクアオイルを使っていますので、ベタベタせず美容成分たっぷりでドライヤーで乾かしただけで、サラサラヘアーになりましたキラキラ
そして、頭と目がスッキリし疲れが吹き飛んでしまいました音譜

言葉ではシロダーラの良さを表現することが難しいので、体験されたことのない方は、是非体験してみて下さい!!


ル・アンジュ恵比寿店でも体験できますラブラブ



天使の羽ル・アンジュ恵比寿店天使の羽
フリーダイヤル0120-582-010
ラブレターebisu@ange-jp.com