脚のむくみ | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こにちは(‐^▽^‐)
高橋由佳です。

いつも脚がむくみでパンパンで疲れやすいので
ついにビックリマーク
アティーボ・ハイソックスを買ってしまいましたラブラブ

520デニールもあるので今までに履いたことのない感覚の靴下でした音譜
先週から毎日お家や職場で履いていました(-^□^-)
むくんでいた脚がサイズダウンしていましたアップ
これからも履き続けますо(ж>▽<)y ☆

強力な締め付けが心地よくとっても気持ちがいいです音譜
夜になると脚が結構むくんでいたんですが、この靴下を履いているとむくまず
脱いだ後もスッキリしますビックリマーク

強力段階圧縮と遠赤外線で血行を促進して、
脚の疲れやむくみを和らげる効果があります(*^▽^*)
夕方になるとブーツがきつくなったりしませんか?
そのような方に是非おススメです(´∀`)




天使の羽ル・アンジュ恵比寿店天使の羽
フリーダイヤル0120-582-010
ラブレターebisu@ange-jp.com