イチゴ鼻と乾燥肌の改善 | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

4月から入社する高橋由佳です(-^□^-)
こんにちは音譜

今日は私が使って大好きになった商品の紹介をしたいと思います!!

エクラビオがお気に入りなんですが、その中でもミラクルクレンジングゲルが大好きですドキドキ
使い始めて3ヶ月になりました(‐^▽^‐)
ずーっと悩んでいた黒い毛穴のイチゴ鼻が気にならないほどになりました音譜
とっても嬉しいですドキドキ




このクレンジングだけでメイクも落とせるので楽チンですビックリマーク
メイク落としのオイルやクリームを使っていたころに比べ、乾燥肌が改善されましたo(〃^▽^〃)o

オーガニックなので安心ですヽ(゜▽、゜)ノ
使ってみてとてもよかったので、皆さん是非試してみてくださいキラキラ



天使の羽ル・アンジュ恵比寿店天使の羽
フリーダイヤル0120-582-010
ラブレターebisu@ange-jp.com

宝石赤営業時間宝石赤
平日11時~21時
土曜11時~20時
日・祝 11時~18時
宝石緑お休み宝石緑
毎週月曜、第1・第3火曜  
他不定休